アーセナル今シーズン、リーグ戦早くも1敗

プレミアリーグ第二節ストークシティvsアーセナルをダゾーンで観戦しました。

率直に感想をいうと、プレミアリーグやっぱり面白いな!と思いました。ネームバリューでは圧倒的にアーセナルの方が上なのに、カウンター一発でストークが勝ちますからね。

最近のプレミアリーグは中堅以下のクラブの戦力が、とても充実しているので、それもプレミアリーグの魅力を高めているのだと思います。なんたってストークには、スイス代表のシャチリと、パリサンジェルマンから、ローンで移籍してきたヘセロドリゲスがいますからね笑

逆にアーセナルは少し心配ですね。エジルがかなり調子が悪そうです。得意の左足で放つ魔法は一回も見れませんでした。アーセナル大丈夫かな?