ワールドカップ、この選手には気をつけろ①

f:id:xlio:20180424194151j:plain

今回取り上げるのはコロンビア代表でビジャレアル所属のカルロス・バッカです。彼の本職はFWで、生まれながらの点取り屋です。誰かに教えられたとかじゃなく、ゴール前でバッカの嗅覚に基づいた独特の動きをします。ディフェンスが一瞬でも隙を見せると、裏のスペースに走りまくってきます。足下の技術や判断力も高いので、自分で行けない時は、味方に効果的なラストパスを送ることもできますね。ただファルカオが調子良ければバッカは控えになります。こんな素晴らしいFWが控えなんですから、今回のワールドカップで対戦するコロンビアは前回対戦よりも遥かに強いと思います笑