ヴィニシウスジュニオールがリーガデビュー!!

f:id:xlio:20180930160530j:plain

 こんにちは。マドリードダービーを観ましたのでそれについて書こうと思います。試合結果は0ー0の引き分けでした。

 アトレティコは新戦力のレマルが良かったですね。守備もできますし、足下の技術が半端ないので密集をドリブル突破して良いラストパスを供給していました。

 レアルは後半から出場したダニセバージョスが良かったです。得意のキレキレドリブルを何度も見せてくれました。彼はシュートも上手いので得点に絡めればスタメンも難しくないでしょう。

 でこの試合の1番のニュースはブラジル期待の新星ヴィニシウスがレアルでリーガデビューを果たしたことでしょう。彼は2000年生まれの18歳ですからマジでブラジルまたでてきたのかってなりますよね笑5分間しか出てないですが独特のテンポのドリブルでコレアをかわしてました笑これはもう大物間違いないですね笑