100億の男がみせた意地

f:id:xlio:20180408091153j:plain
プレミアリーグマンチェスターシティVSマンチェスターユナイテッドを見ました。結果は2ー3でマンチェスターユナイテッドが勝利しました。この試合で2得点を決めたポグバ。100億の価値を証明してくれました。ポグバは前を向いてボールを持つとフィジカルと技術を活かしたドリブルが光るのですが、90分通してボールに関われる選手ではない(消える時間が多い)のでモウリーニョが起用に慎重になるのもわかります。守備もめっちゃテキトーですしね笑ただ大一番で起用してみたら2得点の大活躍ですから、ポグバはまたモウリーニョを悩ませることになるでしょう笑