Jリーグ観戦記

J2リーグザスパクサツ群馬vsモンテディオ山形を現地で観戦してきました。

f:id:xlio:20210503100944j:plainf:id:xlio:20210503101048j:plain

結果は1-2で山形が勝利しました。群馬は大前や内田などのタレントがいましたね。山形はマリノスからレンタルできている山田がかなり上手かったですね。テクニックがあるので相手をはがせますし、ラストパスも精度高いです。南は最近前の方よりボランチの方がやりやすそうです。

山形はここ2試合暫定指揮官で挑んでおり、クラモフスキー監督が就任したようですね。山形史上初の外国人監督らしいです。博打ですね笑マリノスのポステコグルー監督と仕事を長くしていた、昨季途中まで清水で監督をしていたなどのコネが使えれば選手層をもう少し厚くできるかもしれませんが。注目ですね。