浦和、ACL大逆転勝利後のリーグ戦は引き分け!

j1第26節、浦和レッズVSジュビロ磐田をダゾーンで観戦しました。試合はジュビロがセットプレーからムサエフが押し込み前半のうちに先制します。しかし、一試合を通してボゼッションが圧倒的に浦和だったので、後半の青木のゴールで浦和が追い付きます。試合は1対1のまま終了しました。

試合を通して上手いと思ったのはジュビロのMF川辺ですね。中村俊輔は皆さん上手さを知ってると思うので、割愛させて頂きます笑
川辺はジュビロボランチをつとめています。足下の技術に優れており、ボールをなかなか失いません。また、スタミナもあるので、前への飛び出しや、守備での貢献度も高いです。サッカーセンスも高く、FWへのスルーパスも供給できます。まだ22歳なので伸びしろ半端ないですね。皆さんもジュビロの試合を見る際は、川辺に注目してみて下さい。