Jリーグ観戦記

J2リーグ東京ヴェルディvsモンテディオ山形の試合を観戦してきました。車で味の素スタジアムに向かいました。

歩いて20分くらいでスタジアムに着きました。

この日の東京は大雨でして試合開始20分頃雨で試合中断のトラブルがありました。

中断してから約90分後にキックオフ。試合は1-0で東京ヴェルディが勝利しました。モンテディオ山形は有望な若手が多く所属しているので昇格できないと他チームの引き抜きがあるかもしれませんね。

ドリブル、パス能力の高い山田康太(最近はフィジカルもついてきた)

スタミナお化け、デュエル強い、足元のスキルもあがってきた半田陸

パスの散らし、足下の技術、キックの上手さはJ1の選手よりも能力高いと思われる小西雄大

この辺りの選手はJ1、もしくは海外のチームがとりに来るかもしれませんね。

以上です。