Jリーグ観戦記

J2リーグモンテディオ山形vs東京ヴェルディの試合を現地観戦してきました。人生で初めて山形のホームスタジアムに行ってきました。

f:id:xlio:20211107143916j:plain

f:id:xlio:20211107144000j:plain

結果は1-2 で山形の負けでした。ヴェルディは技術の高い若い選手が前線でボールを収めて、いいリズムを作っていました。山形はクラモフスキー監督がショートパスを足元で繋ぐサッカーを体現していますが、1点しか奪えませんでした。パスがずれてロストするシーンも散見されましたね。今シーズンの現地観戦は今回が最後になりそうですが、来年も試合を見に行けるように色々と頑張りたいと思います。

f:id:xlio:20211107145015j:plain