ヘタフェ、今シーズンリーグ戦初勝利!

リーガエスパニョーラ第三節レガネスVSヘタフェをダゾーンで観戦しました。結果は、ヘタフェが1対2で勝利しました。
今日も柴崎はトップ下で先発しました。しかし、出来はあまりよくなかったです。得意の効果的なパスは一試合を通して一本も通せませんでした。良い守備一回と、枠超えのシュート一本くらいしか見せ場はありませんでした。また、後半柴崎と交代したアルバロヒメネスが決勝点となるスーパーミドルをぶちこんだために、監督の中で、アルバロヒメネスの序列が柴崎よりもあがってくるかもしれません。まあ、柴崎とタイプが被る選手はヘタフェにはいないので、これからもチャンスがまわってくると思いますけど、早くゴールかアシストが欲しいですね。とにかく、ヘタフェ今シーズン初勝利おめでとう!